Jstライブの振り返り。 | tvamusicianのブログ  

tvamusicianのブログ  

専門学校東京ビジュアルアーツ ヴォーカル&ミュージシャン学科のブログです。 

どうも、おはようございます。

 

ヴォーカル&ミュージシャン学科助手のワタナベでございます合格

 

モロヘイヤが美味しい季節にございますね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

さてさてこのブログ、

私から始まり、橋本先生、木村先生と

ご挨拶の三段活用をお届け致しました。

 

新体制でこの1年、盛り上げていく所存です!!!メラメラメラメラ

 

 

 

そして学生の方はと申しますと、

6月1日(木)、今年度初の[JstLIVE]が行なわれました!ロケット

 

1年生の多くは人生初ステージで、

緊張もしていたと思います。。。

 

 

が!!!

 

 

今年度の1年生、なかなか根性が座っているようで、

2年生に見劣りしない見事なステージをやってのけましたキラキラ

 

 

2年生にもバシバシ刺激を受けて行ってもらいますわんわん

 

 

 

というわけで、

以前Twitterにも何枚か載せましたが、

ライブの模様を激写したので少しお見せしちゃいます!

 

 

まずは1年生!

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかいい表情してますね!

思い切ったパフォーマンスGoodです合格

まだまだこれからですがね!!!←

 

 

続いて2年生!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[emotional]ってやつですね。

前髪長くて顔見えない系が沢山なのがこの2年生たちです。

 

 

 

 

まだまだ沢山あるのですが、

今回はこれくらいにしましょう。

 

 

近々、大きな発表をしたいと思ってます!

お楽しみに宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

土日にオープンキャンパスを行っています!

 

 

プロミュージシャン、歌手になりたい。

音楽が大好きで音楽に携わった仕事に就きたい。

これ!といった目標があるわけじゃないけど、

音楽に興味があって一から学びたい。

 

始めるきっかけは何でも大丈夫です。

これから自分がどのようになっていきたいのか、

是非体験入学に来てお話聞かせてください。

 

学科一同、いつでもお待ちしております!!!

 

それでは。

 

 

*+o*+o*+o*+o*+o*+o*+o*+o*+o*+o*+o*+o*+o*+o*+o*+o*+o*

 

体験授業の予約はこちら

http://www.tva.ac.jp/opencampus/taiken06/musician.php

 

*+o*+o*+o*+o*+o*+o*+o*+o*+o*+o*+o*+o*+o*+o*+o*+o*+o*