ドッヂボール大会でした。 | tvamusicianのブログ  

tvamusicianのブログ  

専門学校東京ビジュアルアーツ ヴォーカル&ミュージシャン学科のブログです。 

どうも。

ミュージシャン学科助手の渡邉です三毛猫

 

 

冷え込んできましたね。

嫌ですね、風邪とか風邪とか、、、笑

 

 

そんな極寒(て程でもない)の中で、

 

 我々は!!!運動してきました!!!!!

 

 ザ・ドッヂボール大会です!ひらめき電球メラメラひらめき電球メラメラひらめき電球

 

 

普段は学校の地下でモヤシのように生きているミュージシャン学科の学生たちが、

年に一度陽の光を浴びながら健全に走り回る一大イベント……。

 

えぇもう、それはそれはガチでした。

 

顔つきも普段とは全く違っていました。

このように。

 

 

皆勝つ気満々で臨んでました。

 

 

逃げ回るときも良い臨場感が出ていましたね合格

 

 

 

ジャンプボールではこのような場面も、、、。

 

 

 

 

、、、、お?

 

 

 

 

 

 

、、、、、これで、飛ぶつもりか、、、???

 

 

 

 

とか。

 

 

 

この日のベストショットはこちら。

 

 

 

はい。素敵ですね。

 

 

 

何が凄いって、

写真の彼は、1ミリも飛んでいませんからねっDASH!

 

 

ただ突っ立って手を挙げているだけなのに、

ある部分だけを切り取って見るとそれっぽく見える。

 

人体の不思議でした。

 

 

 

 

あ、ちなみにミュージシャン学科は2年生が優勝しました〜王冠2キラキラ

 

ある学生は、その夜盛大に足をつったそうです〜虹

 

みなさん、運動不足にはご注意を。

 

 

 

では、最後にミュージシャン学科のマドンナ(?)達でさよならです。

 

こんな愉快な人たちが集まる学校です。

 

音楽を本気で楽しくやってみたいそこの貴方、

一度会いにきてみてはいかがでしょう?

 

 

ではまた〜。