新年度!はこんなにスゴい! | tvamusicianのブログ  

tvamusicianのブログ  

専門学校東京ビジュアルアーツ ヴォーカル&ミュージシャン学科のブログです。 

ご無沙汰してしまいました。学科長橋本です
先日から新年度の授業が始まり、元気な1年生と進級したての2年生との生活が始まりました。
入学式のリハーサル時の写真です。今年の入学式は2年生のコーラス隊が文京シビックホールに出動しました。学内外で大好評でした。



新入生代表への花束を渡したのはヴォーカル専攻のTさん。


少し戻りますが4/1はエイプリルフールなのに、2年生と機材のメンテをしました。
2年生が一生懸命機材のメンテをしています。



授業開始前には新入生達と合宿に行き、研修をしつつ楽しんできました。
毎食、バイキングで一人暮らしを始めたばかりの1年生は栄養をつけたと思います。


2日目の研修では何と猪木さん(アントキの猪木さん)と猫ひろしさんが登場!
猪木さんに促され(脅され)、軽井沢大賀ホールのステージでアカペラで歌うことになってしまった1年ソロヴォーカルN君。
さぞかし緊張したでしょう。



3日目は観光して帰ってきました。
伊香保グリーン牧場でBBQしたり動物と戯れます


無事に東京に戻ってきました。
24日は2年生の2バンドが千葉パルコの屋上で行われるイベントに参加しました。





関係者の皆さんありがとうございました。
そろそろゴールデンウイークですが、ヴォーカル&ミュージシャン学科の体験授業が受けられる期間でもあるので、音楽に興味をもっている高校生の皆さんには是非遊びに来てもらいたいと思っております。日程や講座などの詳細はこちらから

体験授業のページ

体験授業でも良く登場するギタリスト 山崎淳先生のサービスショット!山崎先生は売れっ子のギタリストでアニメロサマーライブや矢沢永吉永吉さんのツアーなどで活躍する日本のトッププロギタリストです。そんな先生達に直接レッスンが受けられるんです




ゴールデンウイークもヴォーカル&ミュージシャン学科から目が離せません
それでは、また。