DVDになります! | tvamusicianのブログ  

tvamusicianのブログ  

専門学校東京ビジュアルアーツ ヴォーカル&ミュージシャン学科のブログです。 

昨年、映画学科の学生が製作したトリウッドスタジオプロジェクト第6弾作品『金星』に
ミュージシャン学科ヴォーカル専攻2年の仁和美月と諏訪部愛子からなるユニット「あんぽぽ」がエンディングテーマを担当しました。

アンコール上映も行った映画『金星』がついにDVDとして発売される日が決まりました!!!!!

7/27(金)です!!!!

このDVDには、特典映像として
エンディングテーマ「言葉」のフルバージョンがメイキングの中で流れていたり
あんぽぽのミニライブの様子も収録されているようです。

おー、すごいですね。

5分に満たないこの曲を完成品として形にするまで、結構な月日をかけました。
フルバージョンはyou tubeにもアップされているのでぜひ聞いてみて下さい。
大切に育ててきた曲への思いがヒシヒシと感じられます。




映画『金星』のブログもあるので、詳細が気になる方はこちらにどうぞ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/film-kinsei/


ぜひ、みなさん『金星』を見てみて下さい~!!