TVA INVASION〜四谷アウトブレイクヲ占拠セヨ〜報告 | tvamusicianのブログ  

tvamusicianのブログ  

専門学校東京ビジュアルアーツ ヴォーカル&ミュージシャン学科のブログです。 

先日行なわれた、ミュージシャン学科2年生企画のイベントにたくさんのご来場ありがとうございました。
ライブハウスにお客様を動員する勉強と学生達が自主的に企画や制作を行なうライブイベントとして、制作を行なってきましたが、とても盛り上がり、有意義なライブイベントを行なうことができました。
街に出て、路上ライブやチラシ配りをしたり、ホームページを立ち上げたり、プラカードを作ったり、アンケートを作ったり、受付や物販をしたり、お客様の誘導や、スタッフの方々とのコミュニケーションなどライブイベントを行う全てのことを学生達が分担して行ないました。
開演前、お客さんが来て下さるだろうかと学生達は緊張していましたが、続々と入って来て下さるお客様に雰囲気が和みます。

$tvamusicianのブログ

1番手はヒツヂズ。
3ピースで盛り上げます。ベースヴォーカルの北崎さんの不思議なタッチの歌やMC、バンマスの加藤君のパフォーマンス、最近加入した一年生のドラムの内田君のキレのいいプレイが光ります。

$tvamusicianのブログ
2番手は一年生のバンド、栞です。
ダークな世界を一年生とは思えない演奏の密度で表現します。

$tvamusicianのブログ
3番目はTVAのイベントの名物コンビになりつつあるMi-yaでした。
2人のゆったりとしたサウンドとハーモニーで会場を和ませます
$tvamusicianのブログ
4番手はかくれんぼ。
独特のバンドサウンドと歌詞で客席の度肝を抜きます。

$tvamusicianのブログ
そして5番手はメロンソダ
ギターを弾いて歌い、リコーダーを吹いたり、お絵描きをしたり、じゃんけん大会をしたり、客席をわかせました。
$tvamusicianのブログ
客席もギュウギュウに満員になり、熱気にあふれています。

$tvamusicianのブログ
そして、ラストはThe Northpoleのスピード感あふれるパフォーマンスで締めくくられたのでした。

$tvamusicianのブログ
ご協力いただいた、関係者の皆様、ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。