第一回セッション大会 | tvamusicianのブログ  

tvamusicianのブログ  

専門学校東京ビジュアルアーツ ヴォーカル&ミュージシャン学科のブログです。 

セッション大会をしました。
1/2年の色んなパートの学生が集まって、一緒にジャムりました。
渋いプレイをする学生や、ここぞとばかりに弾きまくる学生、みんな思い思いのプレイをして楽しみました。
こんなに盛り上がるなら週一くらいでやりたいとの声も・・・・
でも、課題ももらって次回に向けての目標も設定してました。
今回のお題はブルース、泣きの歌もの(ヴォーカルの学生を拉致して瞬時に曲を覚えさせました。いい歌だった)、一発ものFUNKでしたが、次回はHR系のネタもプラスして、ロケンロールしようと思います。
音楽はすばらしい。(だいぶ興奮気味です)
$tvamusicianのブログ
$tvamusicianのブログ
$tvamusicianのブログ