新たなガチャきました。覚醒対象狙い打ちということで滝本、才賀、サンバ新島、浦賀の中からSRとPSRが確定でてに入れられます。


この4キャラを是が非でも手に入れたい方は引くべきかなぁと思いますが、私は当然引きません‼️
一体いつ引くのかと思われそうですが、まだ我慢のしどころだと勝手に思ってます。いつか一気に消費します!
ところで強化パワフル高校でようやくなんとか一万点を超えることができました。

デッキは↑な感じです。たくさんサッカー練習やりたいと思い、睦子ちゃんを入れてみました。休みやデートを少なくしてたくさん練習を踏みたい場合には、練習後イベントで体力回復してくれてイベントでの体力回復量も多い睦子ちゃんはかなり有能キャラかなと思います。
まだ時間があるのでいろいろ試してみたいと思います❗