週末はなかなかパワプロ出来てませんでしたが、恒例の月曜日がやってきました。普段は石をケチりまくっている私ですが、ハッピーマンデーガチャだけは欠かさず回しております。
ということで今週も…
PR滝本でした。と、ここで滝本が覚醒対象ガチャのピックアップキャラであることに気付き、もしやサンバ新島当たっちゃう可能性上がってる?
と思ってしまいましたニヤリ
石を消費する気はサラサラないのですが、券は使ってもいいだろうと思い、思いきっていくことにパンチ!
サンバ新島狙いでガチャ券一気に使用していきます!!
まずはPRガチャ券から
佐治。まぁウォーミングアップはこんなもんで\(^o^)/
続いて〜
橘。まだまだ〜
どんどんいきます!
中之島。せめてSRがよかったなぁ
最後の望み!一気にいきます!!
虹玉〜(^o^)
そんなに甘くはないですな…まぁいいんです、天城がSR+4になっただけでいいんです口笛使い道ないけども笑い泣き