強化海堂で投手更新に挑戦しました。
デッキはアへ変にしたいところですが、手持ちのキャラではどうしても技術が足りないのでコントロールキャラの北斗を入れてます。あわよくばノビと球速のコツももらえればと。
セン○引けました。最近よく当たってます。
いつものごとく早めに3週連続練習をこなしていきつつです。
シングル+エールタッグ+ブレイクスルー
同じく。正直あんまりはまってないですショボーン

3セクまでは完全に伸び悩んでおりました。
最後の最後にようやくそこそこのがきました。でもこれだけでしたチーン
ギリギリ1万点越え
抑えでSS。これでも我がチームでは抑えのエースになれますびっくり
実はこの後もう一度チャレンジしまして、そのときは練習はまりまくっていたのですが、まさかの紅白戦でオート負けえーん
なかなか全てがうまくいくことはないものですね〜。懲りずにまた挑戦します‼️