相棒キャラの強さ確認のため強化海堂で野手育成をしてみました。
デッキは↑な感じです。打撃キャラ多くしてタッグがなるべくたくさん来るようにしてみました。睦子ちゃんをお借りしています。もっといい編成はあると思うのですが、とりあえずということで。
トリプル+エールタッグ
ダブル+エールタッグ

セクション1、2はとにかく3週連続練習狙いで複数タッグもスルーしていたので、経験点はあまり出てません。

トータルで考えると、3週連続練習を早めに5回終わらせて後半はタッグとブレイクスルーに集中するのがいいのかなと思ってます。

はまった感じがないわりには経験点はそこそこ出ました。でも、技術ポイントが消化しきれず。ここらへんは2つ目の得意練習が何になるのかといった運にも左右される面があるので仕方ないかな(-.-)
睦子ちゃんはかなり使いやすいです。練習後イベントで体力回復してくれるのが結構大きい(^^)一緒に遊んだときの体力回復量も大きいですし、体力ギリギリでブレイクスルーしたあとにちょうどいい感じ。
大吾くんもだいぶ成長しました。パワーはマックスになりました(^o^)v
次は投手育成にチャレンジしてみようと思います。