オイルシールなどを一新したフォークからオイルが漏れました。

こんどは下から漏れてます。

仕方がないので、またまた、危険な状態でタイヤ、フォークを外します。

この奥のボルトから漏れてます。

外します。

シールテープを巻いてみましたが、ここに巻いても利かないことに気が付いたので、せっかく付けたフォークをもう一回抜いて銅ワッシャにかぶせるように巻きました。

その際、穴の奥を見たら1㎜くらいの小石が座面にあったので漏れたのはそのせいのようです。シールテープは念のためそのままとして取り付けました。

こんどはピタッと漏れが止まりました。

台湾製のエアクリーナーが手に入ったので取替ました。YZFはすごくやりやすいです。

タンクを少し開き持ち上げて

蓋を外して入れるだけ

今回の外装はパンチングメタルです。

純正は網であったので、どちらかというと今回の方が吸気抵抗が大きいような気がしましたが...製品うたい文句はULTRA HIGH FROW ということです。

古いものです。多分純正?

当たり前ですが新品はきれいです。

古いものの内面です。

錆びたチェーンもだいぶきれいになりました。