Super starがSuper starで超妄想が暴走Super I don't know日和 | ※TVXQ症候群

Super starがSuper starで超妄想が暴走Super I don't know日和






Super star Supar star スッパスター♪


こんにちはッ♪きむですっぱすた~♪(超無理やり)



今日はきっと日本の3分の2の人間は幸せな時間を過ごしてるんでしょうね~><///

私もその内のひとりです♪





いや~~~、I don't knowの振り、もうちょっとです!

ちょっと、右手と左手がわかんなくなるのが難点ですねぇ~><;;


あ、私、一回通しで見たら、その後はひたすらダンス練習に費やすので、その話です^^ ←

うぇよりちょっと難易度低そうなので、今回はいけるんじゃなかなぁ~と期待してますよ!(聞いてない)





ところで、「運命も永遠も~」らへんの、チャンミンの首ブン反り?すっごく気になったのって、私だけですかね?!

あの瞬間に、チャンミンの丁度後ろに居て、後頭部頭突きされたらどんなに幸せか・・・。









そーしーてー!!!!何といってもーーー!!!><



全髪型がチェゴ過ぎる件!!!!!

はぅうううう><!!! (この感情に見合う絵文字がないのがくやしい!)



あの、前髪おろしてる髪型、どうしたらいいんでしょう?!!!;;;


ばっちりセットされてるんだけど、お風呂上がりはこんな感じかな~って想像させるのが狙いなんですよねぇ?!!



やばいやばいぃぃいいぃいぃいぃーー~~~号泣号泣





で、あの、横になびいてる髪型って、お風呂上がりのホミンを、私がドライヤーで乾かしてあげてるってのを想定した髪型ですよねぇ?!!



あんな素敵なことになるなら、4日は寝ずに乾かし続けれる!!!!! (よき所でやめろ)









そして、歌詞カードを見て驚嘆しましたねっ!!?

あぁ~なるほどひらめき電球こう言ってたのね~!

チャンミンは比較的聞きとり易いですよね。



まぁ、人間って不思議なことに、何て言ってるかわかったら、以後それに聞こえるじゃないですか?


うん・・・・。まぁ、今のとこ、ユノは聞こえないんですけどね^^ (なぜだろう?)





そして、「we got」と「アゲて」の存在感・・・!!

さりげない。さりげなさ過ぎる・・・。どこ行ったのか探しましたよ。←








あ~~~♪

今日は、素敵な日だなッ><♪



ゆのぉ~!ちゃんみぃ~ん!

ただの火曜日をこんなにも日曜日にしてくれて、ありがとうっはーと