「共演NG」特別編 放送まであと3時間✨✨

またまたテレビ東洋メンバーを激写📸
お馴染みにスタッフルームにて✨✨




共演NGだけでなく Paravi オリジナルストーリーの
【殺したいほど疲れてる~共演NGのホントにNGな舞台裏~】の
舞台としても沢山登場したスタッフルーム!

実は…普段はテレビ東京の偉い人が使っている役員室なんです!
撮影の時は、元々置いてある荷物を全て出して…
棚や机を全て入れて、ゴチャゴチャなスタッフルームを作っているんですよ!
美術チームのこだわりが詰まったスタッフルームもよく見てみてくださいね!


さてさて、今夜10時放送の
共演NG 特別編では…
無事に撮影が終わってホッと一安心しつつも、
新たな不倫疑惑を知ってしまいドキドキが止まらない
戸沢部長と是枝Pの元に、一切忖度なしの記者・中川がやってきて…。

最後の最後まで気が抜けないテレビ東洋チーム!
頑張れ、あと少し…!

ショーランナー・市原龍が仕掛けてきた数々の【ズバる】プラン。
果たして、市原の狙いと想いは…⁉

全てが解き明かされる1時間✨

お楽しみに♪

 

スタッフおすすめ記事

 

1位   【バトンタッチ】    中井貴一さん×香取慎吾さん2ショット📷✨
2位 
    【Ameba限定公開】     中井貴一さん&山口紗弥加さんオフショット
3位   【クランクアップ】     中井貴一さん&鈴木京香さん

 

あらすじプレイバック

 

第一話 25年前に破局した”共演NG”な恋人
第ニ話 芸能界の”共演NG”が大集合⁉
第三話 不倫ドラマ内で共演者不倫発覚
第四話 元カノVS今嫁 全面戦争勃発
第五話 
元カレ同士の宣戦布告

 

-------------------

▼ソーシャルメディアについて

https://www.txhd.co.jp/sns_policy/