「共演NG」特別編は明日夜10時~♬♪♩
特別編の前に…アメブロをご覧の皆さんだけに、
共演NG の“ここでしか聞けない”裏側を大公開中!
拍手炎

ドラマ「共演NG」をリアルに乗り越えてきた
テレビ東京の稲田秀樹プロデューサー

ドラマ制作の裏話をQ&Aで大暴露!キラキラ
 

 

Q3:今までにない挑戦的な企画でしたが、反響はありましたか?


お陰様で、視聴者の皆さまからは毎回放送ごとに熱い熱いメッセージを頂いています。

また、様々なメディアや著名人の方々からも高い評価を頂き、本当に有り難いと思っています。

制作者としては、こういう声は当然励みになるものですが、

何より僕ら作り手側と、見て頂いている皆さんが同じところを面白がっているのを感じられるのがとても楽しいです。

 

それが「テレ東らしい」「挑戦」「攻めてる」といった言葉に代表されたりもしているようですが、

正直、そういう評価からさらに一段上のステイタスを目指したいという想いもあります。

まあ、ぶっちゃけ視聴率も欲しいということなんですが、その点については、まだまだ

切磋琢磨や創意工夫が足りないんだろうなと反省しています。

今後への大きな課題ですね。

Q4:ドラマを観てくださってる視聴者の方にメッセージをお願いします。

最終回が終わったとはいえ、まだ『特別編』を残しています。

そういう意味では、このブログを目にして頂いた方には、

これも何かのご縁ということで、是非とも明日夜10時の『共演NG』を最後の最後まで見て頂きたいです。
(テレ東からドラマ枠がなくならないためにも!)

 

👆番組内ではテレビ東洋チームが大奮闘していましたね炎

稲田プロデューサーが語るドラマの裏側は
明日、放送当日も配信♪

 

ドラマがさらに面白く観られる裏話!

是非、お楽しみに♪

 

スタッフおすすめ記事

 

1位   【バトンタッチ】    中井貴一さん×香取慎吾さん2ショット📷✨
2位 
    【Ameba限定公開】     中井貴一さん&山口紗弥加さんオフショット
3位   【クランクアップ】     中井貴一さん&鈴木京香さん

 

あらすじプレイバック

 

第一話 25年前に破局した”共演NG”な恋人
第ニ話 芸能界の”共演NG”が大集合⁉
第三話 不倫ドラマ内で共演者不倫発覚
第四話 元カノVS今嫁 全面戦争勃発
第五話 
元カレ同士の宣戦布告

 

-------------------

▼ソーシャルメディアについて

https://www.txhd.co.jp/sns_policy/