「共演NG」特別編は明日夜10時~♬♪♩
特別編の前に…アメブロをご覧の皆さんだけに、
共演NG の“ここでしか聞けない”裏側を大公開中!
拍手炎

ドラマ「共演NG」をリアルに乗り越えてきた
テレビ東京の稲田秀樹プロデューサー

ドラマ制作の裏話をQ&Aで大暴露!キラキラ

Q2:スムージー妻・雪菜(山口紗弥加)の存在感も大きな話題を呼びましたね?


あんなにエキセントリックな役どころを、

あんなにチャーミングに演じられる女優さんはなかなかいないと思います。

 

------

👆”お守り”を作る姿も話題に…

------


個人的には、山口紗弥加さんがまだ高校生くらいの頃、連ドラでご一緒して以来の仲なのですが、

当時から芝居のうまい役者さんという印象でした。

 

そこから着実にキャリアを積まれて、

今や凄みというか、円熟味さえ感じる女優さんになられたなと思います。

 

今回も献身的にお仕事に取り組んで頂いて本当に感謝しています。


ご本人は雪菜について

「この役はものすごくエネルギー使うから、撮影終わるとメチャクチャ疲れる」と仰ってました。


あの中井貴一さんを追い込まなければならない役ですから、本当に大変だったんだろうと思います。

 

 

つづく…

 

スタッフおすすめ記事

 

1位   【バトンタッチ】    中井貴一さん×香取慎吾さん2ショット📷✨
2位 
    【Ameba限定公開】     中井貴一さん&山口紗弥加さんオフショット
3位   【クランクアップ】     中井貴一さん&鈴木京香さん

 

あらすじプレイバック

 

第一話 25年前に破局した”共演NG”な恋人
第ニ話 芸能界の”共演NG”が大集合⁉
第三話 不倫ドラマ内で共演者不倫発覚
第四話 元カノVS今嫁 全面戦争勃発
第五話 
元カレ同士の宣戦布告

 

-------------------

▼ソーシャルメディアについて

https://www.txhd.co.jp/sns_policy/