「共演NG」特別編は明日夜10時~♬♪♩

斎藤工 さん演じる市原龍が“殺したいほど愛してる”に込めた想いとは…!?
橋本じゅん さん演じる忖度なしの記者・中川がイチリュウに切り込む!

そんな特別編の前に…アメブロをご覧の皆さんだけに、
共演NG の“ここでしか聞けない”裏側を大公開!
拍手炎

ドラマでは迫田孝也 さん演じるテレビ東洋の是枝プロデューサーが
様々な難題を乗り越えてきましたが…

ドラマ「共演NG」をリアルに乗り越えてきた
テレビ東京の稲田秀樹プロデューサー

ドラマ制作の裏話をQ&Aで大暴露!キラキラ


【稲田Pからの一言♪】


最終回を終えて大変な反響を頂いてとても感謝しております。


好意的な意見が多くてホッとしているのが本音ですが、

明日は『特別編』も控えていますし、ラストを更に楽しんでい頂くためにも、

これまでの裏話や見どころをご披露したいなと思います!


Q1:最終回の“空港キス”が話題になりましたがラストはどのように決まりましたか?


ラストシーンの撮影は、実際の成田空港で撮影されました。
往年の数々の名作ドラマや映画で使われてきたロケーションですが、

僕はまたここでひとつ歴史に残る名シーンが生まれたと自負しています。

 

とにかく中井さんと京香さんのお芝居が圧倒的でしたし、

大根監督のこれぞ演出という力も見せつけられました。


実は、所用でこの日のロケには帯同できなかったのですが、

撮影を終えて戻って来たスタッフたちの興奮ぶりがスゴかったんです。

ロケに行けなかったことをあんなに悔やんだことはありませんね。

 

その瞬間を生で見たかったです(笑)。

最終回の結末はある意味、

一番最初に秋元康さんが書かれた企画書の段階ですでに決まっていました。

それを大根監督が絶妙な加減で脚色し演出され、完成したのがあのラストシーンです。


英二と瞳は、どうして25年も別れたままだったのか…と

不思議になるくらいマッチングの良いカップルですし、

今回の再共演によってそれを2人は明らかに自覚しています。

 

本当にお互いを信頼し、思いやれる運命的な関係性なんですね。

 

若干エキセントリックに描かれている雪菜と比して

「どうせなら瞳とくっついちゃえば!」と

英二に対して思う視聴者の方々もいらっしゃったのではないかと思います。


僕自身は、2人らしいオシャレな結末だと思っていますが、

そのあたりの解釈については『特別編』の中で

市原龍が2人の関係を語るコトバがヒントになろうかと思いますので、

楽しみにして欲しいなと思います。

つづく…
 

👆コロ愛撮影現場での2人ラブラブ

 

スタッフおすすめ記事

 

1位   【バトンタッチ】    中井貴一さん×香取慎吾さん2ショット📷✨
2位 
    【Ameba限定公開】     中井貴一さん&山口紗弥加さんオフショット
3位   【クランクアップ】     中井貴一さん&鈴木京香さん

 

あらすじプレイバック

 

第一話 25年前に破局した”共演NG”な恋人
第ニ話 芸能界の”共演NG”が大集合⁉
第三話 不倫ドラマ内で共演者不倫発覚
第四話 元カノVS今嫁 全面戦争勃発
第五話 
元カレ同士の宣戦布告

 

-------------------

▼ソーシャルメディアについて

https://www.txhd.co.jp/sns_policy/