桜が咲き始めて、春らしさがでてきましたね~

 

前回は文房具についてだったので、今回は電子辞書グラサンです。

電子辞書といっても、お店にいくとものすごい種類があって悩みます・・・

特定の言語を勉強するのに、と思っても付属の辞書をつけるかつけないか・・・

それで金額も変わってくるので学生は悩むところですね。

 

今回は、その付属の辞書がすごすぎて、もはや小さなパソコンと

呼びたくなるような万能辞書がありましたので紹介です爆  笑

 

カシオ 電子辞書 エクスワード 生活・教養モデル

 

値段もなかなかするのですが、一台あると困ったときはこれを開けばいい、

と思える代物です!普通に空き時間に読んでいるだけでも、新しい知識を

楽しく増やせそう・・そんな感じです。これはなが~く使えそうでいいラブ

カシオ 電子辞書 エクスワード 生活・教養モデル、ぜひ見てみてください。