ぷーさんが大好きなセキセイインコ
大きなぬいぐるみをもらいました



ちゃんと飼い主さんと会話をしています
偶然とはとても思えません!
きっといきものは人間の言葉を解しているのですね



ちゃんとお礼を言います(笑)



呼んでも来ないよ、と言われて
『なんだとぉ!』
と言うところが、何度見てもかわいい!!



ケータイ(モバイル ユーチューブ)だと
20秒ずつ分割になるようです

ぜんぶアクセスするのもたいへんですから
テキストでお楽しみ下さい




<2分9秒>


00~20秒
「好きなんだ、ぷーさんが」
『そう~』『かわい~!』『ありがとう!』

20~40秒
「コンニチハ」
『は~い』『かわい~!』『ぷーさんね』

40~60秒
『あはっ』『いやん』

1:00~1:20
「可愛いね、ぷーさん」
『ぷーちゃん』

1:20~1:40
『ぷぷぷぷぷ』『アイラブユー!』

1:40~2:00
『おいで!』
「おいでって・・・。来ないよ、ぷーさんは。行かないと。」
『なんだとぉ~!』

2:00~2:09
(ぷーさんの頭に乗ってごきげん♪)