投!ガチコラ!1st シーズン | 『NEO-TV』番組公式ブログ

投!ガチコラ!1st シーズン


記念すべきクラッカー最初にコラボレーションする学校は、

「ESPパフォーマンスビレッジ声優タレント科」 HPは→こちら




『TV-NEO』番組公式ブログ-西村先生

声優タレント科学科長 西村隆正先生ラブラブ

常に生徒のみんなを心配し、仕事熱心な先生。

生徒のからも人気者なんですょ。


そーんな、先生からこの番組に熱いメッセージがっ!!!?

※5分間も語って下さいました!・・が!!?ヽ(;´ω`)ノ 先生ごめんなさい。。(※第7回目の放送をご覧下さい。)


そんなこんなで、投!ガチコラ!がスタートビックリマーク


今回選ばれたのはこの二人クラッカー



『TV-NEO』番組公式ブログ-寺田君

てらだつよし 君


『TV-NEO』番組公式ブログ-田村くん
たむらゆうた 君


二人とも、ESPパフォーマンスビレッジ声優タレント科の2年生ヒヨコ


さてさて、彼等にどんな試練が待っているのか!ヒマワリ


※第7回目の放送をご覧下さい。  
 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 

二人が今回出演するのは、とある海外映画の吹き替えマイク


もちろん、授業のアフレコ実習ではありませんょべーっだ!

本当に出演して頂きますっビックリマーク


今回は事前に行われた☆リハーサル☆風景をご覧下さい♪



『TV-NEO』番組公式ブログ-リハーサル

まずは、たむら君!涼平


『TV-NEO』番組公式ブログ-リハーサル

続いて、てらだ君!慶太


先輩声優さんからのダメ出しをしっかり受け止め、頑張っていますニコニコ


声優を目指している方!ダメ出しの中の映像はとても参考になりますょ♪

二人の変化など、参考にしてみて下さい!


次週ビックリマークいよいよ、緊張の本番です!!

頑張って下さーいぃぃ音譜 о(ж>▽<)y ☆

 

※第8回目を放送をご覧下さい。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


9回目の放送では、いよいよ収録本番の模様をお伝えします!!ニコニコ


収録現場でもカメラを回させて頂きました!

ご協力頂いた声優さま、スタッフさま、本当にありがとうございました!!


なかなか本番中(収録中)の風景って見れないので、これってもしかしたら凄い映像になるのかも!?


次回はいよいよ最終回!二人に収録の感想を聞いちゃいましたょ耳


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


いよいよ最終回となった、寺田くんと田村くんの投!ガチコラ!

・°・(ノД`)・°・

本当にありがとうございましたブーケ1

これからも素敵な声優さんを目指してくださいニコニコ


エンドロール映画とってもカッコイイビックリマークこの声のANAMINも素敵ですラブラブ


寺田くん、田村くん、お疲れ様でした合格


※11回目の放送をご覧下さい。



『NEO-TV』番組公式ブログ
番組中、二人が出演した作品はこちら☆

「スペーストレック」

10月02日発売!全国レンタルビデオショップにてレンタル開始!

販売元:株式会社トランスフォーマー




投!ガチコラ!1stシーズン  

2009年09月19日1st コラボレーション 終了