「1ポンドの福音」 第2話 | てれびまにあ~な

「1ポンドの福音」 第2話

初回よりかは笑える小ネタが増えたね~
内容はまさに原作通りのプロットを上手く纏めてた
やきそばや大泣きやバク転ノックアウトetc…ファンは楽しいよ

んで、耕作のウザ可愛いキャラは爆裂してるけども
まだまだ作ってる感アリアリなので、がんがれ亀梨!


作ってる感の大きな部分が「ハイテンションと能天気馬鹿の違い」
テンション高く飛んだり跳ねたり叫んでりゃいいわけじゃないんだよね~
耕作はハイテンション野郎じゃなくて「能天気マイペース馬鹿」だからなぁ
身近に赤西って見本いるんだから、よ~く観察しろ!(笑)

視聴率は微妙なカンジで推移しそうではあるけど
ジャニーズ食わず嫌いの一般人には「ふーん」と思わせる演技だと思う
仕事に対しての取り組み方には定評のある彼だから
たとえ数字と努力が比例しなくても、きっと将来の糧になってるはず

「ごくせん2」「野ブタ」とあまりにも似合いの役が続いたし
その後の「サプリ」「たっ恋」が最悪に読み間違えたキャラ設定だったから
イメージを払拭するにはこれくらいのバカキャラはありがたいね