バスケットボール天皇杯決勝・男子 | てれびまにあ~な

バスケットボール天皇杯決勝・男子

アイシン王者奪回!
ここ数年、決勝戦がつまんない試合多い中、
今年はトヨタが4Qに粘って、すげー面白かった!

柏木!3Pシュート3-3の大当たりだ!
スティールからの単独速攻は良かったけど、後半ダメダメだったから反省しろ!
桜木JRはよくオフェンスリバウンド頑張ってた!FTもきっちり決めてエラかった!
つか小宮!おまいのディフェンス感動したよ!しかも主将だなんて…(泣)

返す返すも残念だったのは、ボーっと正月過ごしすぎてて
準決勝のアイシン-日立を観戦しなかった事だなぁ…
まさか日立が4強に残るなんて思ってなかったからさ~(苦笑)
五十嵐vs柏木の先輩後輩and全日本コンビ対決、見たかったよ。

やっぱりこの世代も中学・高校生から応援してる子ばかりだから
ホントに思い入れが大きいんだな~。

もしも田臥が米国流出せずに日本の大学→JBLと進んでたら
間違いなくこいつらの代でプロ化が見えてたと思う
そしたら、BJリーグと分裂する事もなかったかもね…


ハーフタイムに注目選手として石崎巧くんが取り上げられてた!
彼なんてミニバスの時から試合見てたりするんだよね~
マジ、母親目線だよ(笑)