KAT-TUN 再追加コンサート 1日目 | てれびまにあ~な

KAT-TUN 再追加コンサート 1日目

KAT-TUNの再追加コンサートに行ってきた。
初回は羨望のセンター8ブロック
立ち位置的に亀梨くんの正面が多くてAブロステージにも近いし
かなり美味しい思いをしてきたよん♪

ステージ構成はほとんど変わらないものの
新曲が都合3曲、ソロは全員新しいモノにチェンジしてきた今回。
でも、お気に入りの曲や昔の思い入れのある曲がカットされていて
全体的になんだか「あっさり」したカンジは否めないな。

そんな状況を「濃ゆ~く」してくれていたのが
テングという覆面グループ(つーか奴ら本人だが)の歌う
KAT-TUN の悪評自虐ネタ満載の「TEN-G(テング)」という曲。
なんだか笑えないネタばっかりなんだけど
面白いから許しちゃう(笑)

とりあえず、8ブロ後列では
亀梨のソロダンスのエロすぎるパンツのチャック上げ下げ
双眼鏡無しで見られた幸運に感謝するよ。

2部はヤフオクで入札金額をひとケタ間違えて入力して(爆)
予算を大幅にオーバーして落札してしまったチケでBブロに入った。
しかしこれがクレーンの目の前で想像以上に良くて
散財してしまった財布の痛みもちょっとだけ薄らいだよ~。
  皆様ヤフオクの入札金額には充分注意しましょう…

Click
関連記事はから探そう♪