コンチャヘ(゚∀゚*)ノ




今日から4月です。





新生活がスタートする日でもありますね。





私はというと・・・





1年前から何も変わってない状況てへ





大きく変わるのは、4月の後半からになるっぽいです。





小さく変わったとしたら、RS装備がすべて売れたことですかね。





鞄いっぱいのインゴットにはなりませんでしたよガクリ






安く売ったものも何点かあったと思いますが、個人的には満足しています。





そろそろゲームクリアする時が近付いておりますね。





キャラデータなどは、そのまま残しておいておく予定です。





思い出も詰まったキャラクターですしねニコちゃんニコちゃん





これから、こちらのブログはどうするか今のところは決めておりません。





放置orリアブログになると思いますので、リンクをして頂いてる方々の皆さま





リンクをはずしてもらって構いません汗






更新するネタも、つまらないことが多いと思いますのでよろしくお願いします。






エイプリルフール的なネタがなかったですよ涙







ィノシシ