コンチャヘ(゚∀゚*)ノ




シフも家出を結構いたしました。




ウルトラから家出するのは・・・




タバコGで、攻城イベントを頑張った時以来でしょうか。




4月からIN率激減すると思われるので、その前に友達100人できるかなイベントを結構致しました。




そんな中第一弾のお友達作ろう先にお邪魔したGが





そろそろ餌U卒業したい。




最後の砦 様ですニコちゃん




ただ単に、ウルトラの男ウィゼルさんとご一緒しただけなのですが笑





しばらくの間お世話になりますハートハート








そんな中、2次転生クエを進めてまいりました。




これは、ウマウマクエでした!!




そろそろ餌U卒業したい。









クエ品ドロップがマゾすぎましたね汗汗





Lv2レベル分くらい上がったかな?





これを暗黒にしておけばよかったですねぇガクリ










この更新をしてる中、スカイプで画伯が絵を書いております。





その一部をご紹介。






そろそろ餌U卒業したい。




おぉ~。RSでの愛鈴を描いた絵ですね。





こちらの絵は、画伯太白♪がお書きになりました。









そろそろ餌U卒業したい。




こちらは、某●愛鈴●さんのブログから拝借した写真を模写した絵でございます。





こちらの作品は、画伯ポリエステルがお書きになりました。





●愛鈴●さん腕が半端無いことになってますよ・・・。





しかも手がないですね↓↓泣






いやいや、スカイプおもしろいですね笑





初めて、喋ったたこ酢さんとも楽しかったですねぇ音符






そんな中ブログをリンクさせていただきました。






人じゃないんだ






たまには、狩りをしないでスカイプしてるのもいいですねキャッ☆












ィノシシ


そろそろ餌U卒業したい。
鼻に十円玉が~^O^

ポリ画伯でした☆