コンチャヘ(゚∀゚*)ノ




異次元してきました!!




特に何も考えずに、運比RS頭がほしい!!!!




と思い、夜な夜な異次元を購入…。







そろそろ餌U卒業したい。






サックリ☆彡







・・・





そろそろ餌U卒業したい。



oh...




RSはいずこへ~ガクリ




どこかへ飛んで行ってしまいました泣




これで7戦5勝2敗になってしまいました。




ここには、載せてませんが




神秘鏡のかけらは、通算2戦2敗です汗




さすがに20%の壁は高いですね。




失敗した後に、運比RS頭あっても使えないよな~と思ったんですよね・・・。




そんな時、某黒い人が良い素材を拾ったらしく売ってもらいました溜め息溜め息





そろそろ餌U卒業したい。





これはフラグ立ちましたね。




速度+回避補正無視カンニバリスター




ですが。ここで問題発生です!!ガーン




最近全くと言っていいほど、カンニ見ませんガクリ




ソロをしてないので、最近全く稼ぎがなく資金がない。




=借金しかない??




借金あると、やる気が出ますよね・・・。




いざとなったら、装備うっぱらえばいいしね・・・キャッ☆









剣士のゴーオンゴールト君ですが、




(家出)留学をさせていただきましたてへ





そろそろ餌U卒業したい。




INDEXさんです音符音符




Gvは水日固定、TOPが同じくらいだと思い留学をお願いしたのですが




まさかのゴールド君がGv火力TOPでという恐ろしい事態なってしまい




TOPの割に貢献できてないのが恥ずかしいですガクリ




いちよステとパラ表記も記念に乗せておきます。




そろそろ餌U卒業したい。





そろそろ餌U卒業したい。



うん。かなりしょぼいですね↓↓↓↓汗




でも、中の中?くらいの装備はあると思うのですがね・・・。





装備も簡単に記載



現在                                 妄想



剣:デボーン or インダク                 →  不滅


盾:攻速(18%)パリダガLX               →  攻速 聖騎士 力比 パリダガLX


首:RS(+5)攻速(17%)HP勲章


頭:バイザー                        →  運比 RS HP 王冠


背:HP(67%)背                      →  力比 健比 HP ボルテ


腰:攻速 健康比(1/2)金腰               →  攻速 健康比 シグ


手:攻速(32%)FD自リロ バター            →  攻速 回避補正無視 カンニ


鎧:攻速(18%)自リロ ドレイク             →  攻速 カルス


足:運比(1/2)敏比(1/2)力(+16) メタシュ     →  運比 敏比 ストライダー


指:各種抵抗&透明(若干抵抗乙)のみ


ミニP:光×2




妄想装備楽しいですねきらきら!!きらきら!!




首は今ので満足しているので、やめておきますぼー




狩りでは、ドレイク、バターの方が勝るでしょうが




Gvでは、カルス、カンニの方が優秀だと個人的には思っております。




なので、カルス、カンニを選択。




あとは、まだ分からないですが今のところ一番よいと思う装備ですね上げ上げ上げ上げ




もう少し頑張って装備揃えて、貢献していきたいと思います!!!!








お世話して頂いております、GMさんのMariachanさんブログリンクさせていただきましたニコちゃん




RS紅鯖で活動中のMariachan(ハートにズキュン♪)の日記




若輩者ですが、よろしくお願い致しますキャッ☆








ィノノシ




そろそろ餌U卒業したい。
プチ自慢です~^O^b