コンチャヘ(゚∀゚*)ノ



RSネタでは全くございません!!



タイトルにあるように



RADWIMPS 6/30のライヴのチケットが当選しましたきらきら!!きらきら!!



わーぃ音符音符わーぃ音符音符



知らない人は、ぜひ聞いてみてください溜め息



歌詞が若干くさいと思いますが、歌だしいいかなって思ってます笑



一昨年は、はずれてしまい2年越しのチケットなのです!!!!



まだ一緒に行く人誘ってないけど、周りにファンが多いから誘えば来ると予想ハート



最悪現地でチケット持ってない可愛い子でも拉致ればいいかなぶー




そういえば、アメブロはYoutubeが張れないのかな?



調べたらめんどくさそうだったので、興味がある人は聞いてみてくださいねニコちゃん



若者なら知ってると思いますがねにこ



音楽で人を引き付ける才能がある人はすごいですねキラキラ



私には、そんな才能はないので素晴らしいと思います



なので~当日は楽しんでくるぞぉぉぉぉぉ上げ上げ上げ上げ



ィノシシ



RADWIMPS
かっこいい弱虫。見事な意気地なし。マジスゲーびびり野郎。