明けましておめでとうございます。



今年も一年よろしくお願いします。



今年の目標は『貫く』でいきたいと思います。



自分に負けることが多いので、今年は自分に負けないようにしたいと思います。



今年は色々生活が変わる年だと思いますので、色々自分自身も変わりたいと思います。






RSの年内の目標は



装備の充実はもちろん友達を増やしたいですね笑



引っ込み思案、人見知りのせいもあり、今思うとG以外に知り合いが数人しかいないです汗



ウルトラに来ていただくのが、一番仲良くなれるとは思いますが



サブでも違うGにいって、交流を深められたらな~と思います。



上半期の目標は



シフの2次転生



剣士の650突破



をめどに頑張っていきたいと思います。



年内的には



シフの3次転生



剣士の1次転生



を目標にしていきたいです。






では、今年も一年つまらないブログですが



温かく見守ってくださるようお願いします。