コンチャヘ(゚∀゚*)ノ



更新しようと思っては、色々あって更新してなかったです・・。



さてさて、サクッと更新です。



異次元大会3~6回目を、こっそり開催しておりました。



ちなみに、結果のSS撮り忘れておりますので、信じるか信じないか貴方次第です!!



まず、第3回大会



そろそろ餌U卒業したい。



結果 [大家][攻撃速度Lv1][自動リロード]勲章




そろそろ餌U卒業したい。

結果 [攻撃速度Lv1][土属性抵抗Lv1][変身速度]鱗ベルトDX




そろそろ餌U卒業したい。


結果 [攻撃速度Lv1][健康比率上昇Lv1][敏捷Lv1]ゴールドベルトXLS




そろそろ餌U卒業したい。


結果 [攻撃速度Lv1][健康比率上昇Lv1][闇属性抵抗Lv1]ゴールドベルト



て感じになっております。



通算にすると、6戦5勝(?)1敗



っていう感じでしょうか。



2、5回目で出来た金腰XLSは完成品を20.25億で売らせていただき



4回目の鱗ベルトDXは6億でサクっと売らせていただきました。



買っていただいた方ありがとうございましたハートハート



3回目の勲章は、HPをエンチャで付けてRS(+5)攻速(17%)HPLv5(60%)



と完成まであと一歩のところまで来ております。



6回目にやっとできた腰は、これから愛用させていただきますにこ






今回のことで、お勉強になったのは・・・



異次元は儲かる!!!!



じゃなかった。



同じOPが両方のアイテムにあると法則が狂ってしまうため



解除&エンチャが必要だと知ったことでした汗



何事も勉強ですね笑






あとは、去年の終わりに鏡の第二弾もしておりました。



そろそろ餌U卒業したい。-鏡


燃えるアイテムですね!!



前回は成功しているので、今回もぜひ成功してほしいところですが・・・



そろそろ餌U卒業したい。


このシグも、すっごいシグです・・・。



周りにこんなすごい物を持っている自分を凄いと思うか



持ってる人の強運を羨むべきか泣



どちらにしても、鏡をさせて頂けるので感謝しなかれば!!!!



そろそろ餌U卒業したい。










ドキドキ











ドキドキ












ドキドキ...










そろそろ餌U卒業したい。






Σ(´ρ`






おかしいな・・・。



成功すると、シグが2個になるはずなのに・・・。



なんで、1個でしかも壊れるんだろう・・・泣



これは俗に言う




失敗



って、やつなのでしょうか・・・ガクリ



残念すぎてやる気がぁぁぁほろりほろりほろり



って感じから、異次元祭りに移行しました笑





にしても、暗黒萎えますねぇ↓↓↓↓



毎日引退しようか考える毎日ですガクリ



なんとなくステ晒し。



650の記念にニコちゃん



そろそろ餌U卒業したい。



650素ステ

そろそろ餌U卒業したい。



力いっぱいにしたい時装備。
そろそろ餌U卒業したい。
DF:4701~8049 スキル61




移動速度ほしい時装備。
そろそろ餌U卒業したい。
DF:3711~6352 スキル61


一番↑はP非活性。 ↓の二つは闇、水P活性中。



セーフは貸出中のため、装備に含めておりません。



ステ振りは、健康素で200確保後、力3敏1という感じで振っております。



やはり力は必要だと最近気づきました!!



所詮庶民シフなので、ショボステでは参考になりませんねガクリ



他のシフさんのステと装備が、羨ましくてしょうがないですねきらきら!!きらきら!!



そんなこと思ったら、キリがないのですがうう



また気が向いたらRSネタ更新します!!



次は、リアネタかな音符




ィノシシ