コンチャヘ(゚∀゚*)ノ



先日こんなメールが来ました。



oi

misuw

紀伊店のか



明かなる嫌がらせメールか迷惑メールですよね。



今月は飲み会多いため、0時には外にいるか、家で寝てることが多くて0時で秘密行けませんでした涙



そんな中↑のメールが来るとか、ひどすぎますね!!



もっとデレデレの優しいメールが欲しいものです。





前にGv結果載せるとか言っておきながら、載せてない&SS撮り忘れが激しすぎますね笑



11月24日 Truckers様 無制限無禁



そろそろ餌U卒業したい。-Truckers戦


集まりは良好でしたね。



相手も1PTくらいだったと思います。



始まって早々、武道で雨の中に突っ込んだら、パッシブオフで即死しましたガクリ



変な強制でパッシブオフのなることが多いので、確認が重要だと再確認したGvでしたほろり



結果



そろそろ餌U卒業したい。







11月30日 一人でできるもん♪様 無制限無禁



そろそろ餌U卒業したい。-一人でできるもん♪戦


まさかのBISなしでした。彗星君は、当てにはできませんので数には入れられないですね・・笑



武道になってるにもかかわらず、インタービットで即死したGvでしたガクリ



死んだ瞬間何が起こってるのかわかりませんでした汗



BISが一人ってこともあり、引かせたらマズイな~と思い常にBISs追っかけていたこともあり



BISsには嫌われたと思いますねほろり



武道なんて、そんなもんだと思ってますが!!



結果



そろそろ餌U卒業したい。





12月2日 Victoria様 無制限無禁



集まりSS撮り忘れ



お互いWIZなしでしたね。



なんどかGvしたことがありましたが、いつも遊び半分のGvだったため回避とかの検証したかったのですが



そんなことはできないほどのガチでした。



完全なる火力の差負けでしたね。



結果



そろそろ餌U卒業したい。




12月12日 ∮Grand_Finale∮様 無制限無禁



集まりSSなし



こちらは、ほぼベストメンバーだったと思います!!



逆に相手は、剣士、アチャsが数人いない状況でしたが



うちと火力の数は変わんなかったと思います。



2PTともに天使BISさんがいて、誰を追っかけていいのか分からず



特に何もしてないGvでしたね・・・ガーン



結果



そろそろ餌U卒業したい。-2010.12.12





12月16日 エネシスw様(黄鯖) 無制限無禁



そろそろ餌U卒業したい。-2010.12.16



お相手が2PTあるようで、1PTづつに天使さん一人という状況でした。



ニケか分かりませんが、移動速度早すぎて追っかけるのに大変でした汗汗



途中2PTを1PTにし、団子&ジャッジで崩せなかったです。



最初から、これをされたら辛かったですねガクリ



結果




そろそろ餌U卒業したい。-2010.12.16







12月17日 ☆みなみけ☆様 TOP(火力)527 シフ (支援) 641 BIS



集まりSSなし。



その日に急遽決まったGvでした。



私は、シフが出せないので剣士を出すことに…溜め息溜め息



Gv経験が10回程度のため、PSがほとんどない状況で不安いっぱいでしたが



こちら1PTの相手がBIS WIZ2 アチャ の4人だったため、一方的になってしまいました涙



たまには、剣士で出るのも面白いですなぁ~と思ったGvでした。



結果



そろそろ餌U卒業したい。-2010.12.17






12月19日 dream~夢~様 無制限無禁



集まりSSなし。



BISsを蹴っていたら、まさかの死亡でよくよく見ると薔薇園の反射ダメで即死だと分かりました・・・。



混戦状態で分からなかった自分の完全なるミスだと反省しておりますほろり



これで、計3回目くらいなのに学習しないなガクリ



以前無双されたアチャさんも、なんとか封じることが出来て勝利という感じでした!!



結果



そろそろ餌U卒業したい。-2010.12.19







12月21日 Truckers様 無制限無禁



集まりSSなし。



相手のリザP暴発でかなり点数を頂けました汗



そこでグーンっと点数伸びた感じです笑



最近お友達になった鯛sにも狙われましたが、タイマン負けそうになったので武道になったところ



武道変身するなんてせこい!!って、お言葉をいただきましたえー



だって紙だから死んじゃうんだもん音符



今度はシマーなしでタイマンしたいものですね!!



結果



そろそろ餌U卒業したい。-2010.12.20






12月21日 一人でできるもん♪様 無制限無禁



集まりSSなし。



やはり鬼アチャ様が、大変痛かったです・・・。



そして、今回BISさんが反射Pということもあり、武道にとっては天敵すぎますガクリ



狭い場所で戦っていたので、お互いにタゲりにくかったはずですねぇ。



そう思うと、一人一人のPSが必要&連携が大事だと思いましたうう



結果



そろそろ餌U卒業したい。-2010.12.21




以上、昨日までのGv結果と個人的な感想でした笑



集まりのSS撮り忘れ激しいのと、Gvでも意外に仕事してない感満載に思えてきたので



軽く凹みますね泣



次のネタもありますが、それは次回の更新で!!



ィノシシ