ヘ(゚∀゚*)ノコンチャ



お散歩してきたので、それの更新でも。



まず、六本木のヒルズではなく!!ミッドタウンのイルミネーションから。




そろそろ餌U卒業したい。

そろそろ餌U卒業したい。


ちょー!!青色発光ダイオードって感じでした笑



何分か置きに、イルミネーションが変化する感じも凝ってるのかな~と思いましたが



どうなんでしょうか?



最近のイルミネーション事情に疎いので、なんともですキャッ☆



携帯の写メの機能が低いせいか、変な線まで入ってるしガクリ



続いて、六本木ヒルズをすっ飛ばして





恵比寿ガーデンプレイスですハート



テレビ版の花より団子でお馴染みの場所ですね音符



そろそろ餌U卒業したい。



映画版を見た人はわかるかな?



最後、二人が結婚式をするために歩いた道です。



奥のツリーの先に、いつも道明寺とつくしが待ち合わせしていた石のモニュメントみたいなのがあります。



帰る時に、ちょうどそこでバカップルが遊んでいるのを見て、和やかな気持ちに…。



そろそろ餌U卒業したい。   そろそろ餌U卒業したい。


バカラのシャンデリアですねきらきら!!きらきら!!



けっこう大きかったですねキラキラ



ミッドタウンの方とは違う感じで綺麗でしたキャッ☆



写メの仕様を変えると雰囲気もガラリなっ・・・なんと!なっ・・・なんと!





そんな感じでお散歩終了。



誰と行ったかなんて恥ずかしくて言えません。



頑張れば歩ける距離に住んでいますが、めんどくさいので電車移動でしたよっと。



みんなクリスマスまでに別れてしまえばいいのに~音符音符音符



って思いながら、歩いていたのできっと願いは叶うでしょう!!笑




ィノシシ