コンチャヘ(゚∀゚*)ノ



今回はテスト鯖のレポートします。



初めてRSレポート的なものを書くので、分かりにくいと思いますが



そこはご愛嬌ということで!!



★「転生キャラクター専用アイテム追加」
★「3次転生機能追加」
★「新クエスト追加」
★「新ダンジョン追加」
★「ペット情報関連インターフェース変更」
★「ステータス画面内、称号情報の表示変更」
★「アイテム購入時のまとめ買い機能追加」
★ 「一部マップモンスターバランス調整」
★ 「ギルドメンバーリスト新機能追加」
★ 「友達リストの最大人数増加」
☆「霊術師」スキル一部バランス調整



が今回のアップ内容でした。



紅鯖じゃないため、課金アイテムしか試してませんけどね!!




新課金アイテム



そろそろ餌U卒業したい。-新アイテム①

そろそろ餌U卒業したい。-新アイテム②  



※ すべての新便利アイテムが、次回アップデート時に実装されるとは限りません。
  予めご了承ください。



と、公式に書いてありました笑



↑のアイテムは課金実装されて、



↓のアイテムは、公式で書いてる通り



2010年冬以降のキャンペーン対象になるのでしょう。





・シンとリンのおもちゃDX(神霊系)

・推敲の羽DX(自然系)

・活動の破片DX(精霊系)



2個目の漢字難しいですね汗



ちなみに『推敲』は『すいこう』と読みます。



これで、一つ賢くなりましたね笑



この3つのアイテムは、1つで5万の経験値をあげれるミニP用餌です。



何故5万なのかというと、一気にLv1→Lv31になるためですね。



餌やりがめんどくさい人用ですかね?



・ミニペットスキル再配分巻物

・進化系の巻物



は、使ってませんが



進化系の巻物は、既存の状態から、好きな状態に変えることが出来るらしいです。



神霊Lv100のミニP→精霊Lv100のミニP



みたいになるのかな。



スキルなども、初期の状態になるっぽいです。




続いて、




そろそろ餌U卒業したい。-神秘鏡DX①  



神秘鏡シリーズ



                 成功率  取引

神秘鏡  DX      ⇒  30%   


神秘鏡          ⇒  20%   


神秘鏡のかけらDX   ⇒  30%   不可


神秘鏡のかけら     ⇒  20%   不可




だと思われます。



そろそろ餌U卒業したい。-神秘鏡DX②


アイテムに使いまして



そろそろ餌U卒業したい。-成功例①  



そろそろ餌U卒業したい。-成功例②



↑が、神秘鏡シリーズ



↓が、神秘鏡かけらシリーズ



での成功品です。



ちなみに、失敗するとアイテムが壊れて消えます。



ボンドでの修復は不可ですね。



これがUで使えるのかは謎です。



但し書きに、何もないのできっと使えるのでしょう。




そろそろ餌U卒業したい。-下級魔力抽出機DX  



抽出機シリーズ



                 成功率  取引

・上級魔力抽出機DX ⇒  30%   


・上級魔力抽出機   ⇒  20%   


・下級魔力抽出機DX ⇒  30%   不可


・下級魔力抽出機   ⇒  20%    不可



って、感じですかね。



全部は試せなかったので、あっているかは謎です。



そろそろ餌U卒業したい。-下級魔力結晶体


結晶体は、100%取り出せるみたいです。



これから、好きなアイテムに称号を付加することができます。



ただ、これも失敗するとアイテム・結晶体ともに消えます。



成功すると、称号がついたアイテムができます。



※成功しなかったため、SSなしです。





狩場



新しい狩場も実装されるみたいです。



センロード(シュトラ↑マップ)

Mob:420~500 

MAP:称号Lv5↑


Mob種類は、蜘蛛・芋虫(非Zin)

他は確認できませんでした。



隠された収容所

Mob:500~550
そろそろ餌U卒業したい。-隠された収容所MAP  

MAP:称号なし


Mob種類は、色々おりました。

オガ・鞭子・スナッチャー・etc...(Zin)

即死のため、全域捜索不可能でした。



新しい秘密などの実装はありませんでした。


クエストは新しいのがあるらしいです。





あ~疲れた・・・






最後に、転生専用アイテムです。




そろそろ餌U卒業したい。-クロネ


アウグにおります、こちらのシルバー君に話すとくれます。



・・・



あ。違いました。



隣のステキ女子のクロネおばちゃんでした。


まずは、1次転生アイテムです。


そろそろ餌U卒業したい。-記憶の指輪

そろそろ餌U卒業したい。-記憶の指輪:詳細


続いて、3次転生アイテム



そろそろ餌U卒業したい。-思い出の指輪


そろそろ餌U卒業したい。-思い出の指輪:詳細


両方ともLv1ということでレベルが上げれるみたいです。



上げれるアイテムが



そろそろ餌U卒業したい。-刻印の書



です。



残念ながら、1億円ないため強化は出来ませんでした。



少しは転生するメリットが出てきましたね。



強化してみてみたかったけど、本鯖実装後してみましょうかね。



ということで、長いレポート終わります。



分かりにくて、すみませんでした。



実装されて自分で試すのが一番分かりやすいですよね!!





ィノシシ




そろそろ餌U卒業したい。-愛鈴☆noパン

このネタは、次回の更新にて~ノシ