コンチャヘ(゚∀゚*)ノ



こんな暑い中、風邪を引いております・・・。



鼻水、咳、喉がやられましたが、熱が出なかったのが唯一の救いですね汗



食欲も普通ですので、きっと大丈夫ですね!!



問題は、1日1回は必ずブレーカーが飛ぶことですね・・・。



今も書いてる間に、飛びましたにこ



クーラーつけないで、暑い中書いてるっていうのに涙涙



さて、15日は☆TV戦隊ウルトライジャー☆



で関東オフがありました!!



参加者:ウィゼルs 戦場のメリークリスマスs ξダークξs グランス。s 3kkk(4kkk)

     ㍾ドッM☆ルナ姫s アーキュレイs 愛巣☆



の8人でした。



参加してくれた方ありがとうございました!!



7時集合なのに、遅れてくるアキュs除いて、7人が集まったのは



7時半を過ぎておりました笑



こんなところでもウルトラクオリティですねニコちゃん



この日も、鼻水と格闘しておりましたYo泣




なんとなく、風邪を引いた原因は分かっておりまして・・・



先週台風が来ている中、海に行ってまいりました



スコールのような雨が降る中、海に入って思ったこと



・・・



・・・



しょっぱいキャッ☆



じゃなかった汗



サムッ!!!!



海ってこんなに寒かったの??



って思うくらいですね笑



これが原因できっと風邪を引いたのでしょう



帰りに温泉も入って、温まったのにな~うう



まぁ、ゆっくり廃上げしておきますてへ







さて、先日狩場でちょっと嫌なことがありました。



自分の考えがおかしいのかなと思いSSを張ることにしました。



名前は分からない様になっておりますので



載せてもいいと自分で思っております。



ご意見ありましたら、コメントお願いします。






状況的には、今の狩場は王宮3Fで狩っております。



王様クエ、ハイエルフテイムなどの方が何度か来てる事があります。



ハイエルフは沸いてたら、即狩っちゃいますね。



テイムの方が来たら狩らないようにはしますがね。



そんな中昨日は、ハイエルフを見に行くという仲間うちで旅をしてる人がおりました。



先に狩場に着いているのは、私の方でした。



テイムに来ただけかな、っと最初は気にしなかったのですが



明らかに違う&攻撃が明らかにダメが低いなどで



相手にタゲがいったMobを倒しました。



それからの会話です。




そろそろ餌U卒業したい。-会話①

そろそろ餌U卒業したい。-会話②


そろそろ餌U卒業したい。-会話③


狩場は個人の物では分かっております。



ただマナーは大事なものだと思います。



明らか適正外の方が来て、Mob攻撃し始める。



王宮3Fは沸き場所が、ランダムなので全体を狩る必要もあります。



イライラしたので、近づかないようにしていたら



耳をくれた方以外、死亡。



しかも、適正外じゃないと嘘をつく必要があったのかも謎です。



仲間内で、色々な場所に冒険をするのはオンラインゲームの醍醐味だと思います。



私も初心者、低レベルの時は、色々な場所に行きました。



ただ、それをすることで迷惑をかけることはマナー違反だと感じます。



私の文章力がなく、分かりづらい&不愉快に思った方もいると思いますが



許してください。



以上愚痴でした!!




ィノシシ





そろそろ餌U卒業したい。-ウルトラ生ジュース
海の帰り道で発見!!

ウルトラGでも、生ジュース販売しましょうか^O^ノシ