ヘ(゚∀゚*)ノコンチャ



10/25に夢の国であるネズミーsea行ってきましたよ!!



かーちゃんのブログにもあるように



台風?豪雨でやばかったです…。



seaは今年からハロウィンをやるというので



平日にもかかわらず



家族連れがいっぱいの、傘差していない学生、どっかの国の人がたくさんおりましたYo!!



愛の傘も壊れて、散々でした泣



写真は、雨がすごすぎて撮ってません!!笑



次回のリア日記は、いつになるのでしょうか汗




No.26 モリネル2 内周
そろそろ餌U卒業したい。-No.26


No.27 モリネル2 内周
そろそろ餌U卒業したい。-No.27

以上です涙



なんか淋しい限りです・・・ガクリ



ミズナの秘密でも…



そろそろ餌U卒業したい。-ミズナ秘密No.2



そろそろ餌U卒業したい。-ミズナ秘密No.3


こんな、感じですかねぇ~



みんなフォムガが出るように祈りながら、秘密に行っております!!



そう言えば、バターにダメエンチャをしようと挑戦していたのですが



ダメ2%→4%の段階で5回くらい壊れるのですが泣



もぅ、諦めてNのまま使いたいと思います…。







そう言えば、ただいまウルトライジャーではGメン募集しております。



400↑の火力sWIZsネクロs知識sなどなど



全職募集です!!



そろそろ餌U卒業したい。-募集事項


GHへ来ていただいても大丈夫ですし



この紋章をつけてる人に、入れてケロ~



でも、okですニコちゃんニコちゃんニコちゃん



ちなみにGvは週1くらいです。ヘンタイ多め、むさくるしいGに来てみませんか?



お待ちしておりますラブ目




でぁ、バイトいてきます~



ィノシシ





そろそろ餌U卒業したい。-三角木馬
※恥ずかしいと思うので、一部名前隠しました。