ヘ(゚∀゚*)ノコンチャ



もう日付変わって、アラジンの怪盗さんの誕生日もすぎてしまいましたが



まぁ、よしとしましょう。



10/21はウルトライジャーGMのアラジンの怪盗さんがお誕生日でした!!



めで鯛ですね。



Gメンのみなさんは、アラジンさんにプレゼントもあげるのではなく



もらいましょうにこにこにこ



きっと、優しいアラジンさんなら、バターや飛虎くれると思われますじゅる・・



太っ腹なGM様でよかったですねぇ溜め息溜め息



そんな太っ腹なGM様の登場ですキラキラキラキラ



そろそろ餌U卒業したい。-アラビアの怪盗さん


あ。アラビアの怪盗さんでしたねキャッ☆



また名前を間違えてしまいました…。



まぁ、名前なんてなんでもいいやてへ




モリ2で狩っていたら、なんと引退したはずの



霜月sが狩ってるではないですか!!



それをGチャで報告してみると



そろそろ餌U卒業したい。-火刑



はて?火刑さんとは……



アラちゃんはGメンを火あぶりの刑にでも合わせたのでしょうかね泣



相変わらず恐ろしいGM様ですね汗汗



そして、霜月sウルトラへのG復帰期待してます!!





そろそろ餌U卒業したい。-巻き下痢


最近、スキルを何に振ろうか悩んでいて



レッドsに相談したところ



『暗殺がいいよ』



との、お言葉を頂きました。



でも、アラちゃんはなんでか



『巻き下痢』



を、上げてるみたいですえー



なんと、お下品なスキルでしょうか…



むしろアラちゃん専用のスキルなんでしょうね!!



下痢を巻いて一体何をしたいのでしょうかガーン





そろそろ餌U卒業したい。-魔女


いつも、0時くらいになると魔女との電話でいなくなるアラちゃんですが



ある日帰ってくると、かなり喜んでますねキャッ☆



そんなに、魔女に家に来てほしくないのですかね笑



そんな、魔女とは今日はラブラブだったのでしょうか??





そろそろ餌U卒業したい。-石器時代


レッドsも謎な発言してますねぶー


それでも、ホントは26歳なのに



なんで、19歳と嘘をつくのか


謎のアラちゃんですねガチャピン


まぁ、今日からはアラちゃんではなく



『イクオちゃん』



でしょうね!!



なんか、サザエさんの



『チャーン、バブー』しか言えない



『イクラちゃん』



みたいですねキャッ☆





まぁ、こんな感じで手抜き更新になりますニコちゃん



明日は朝が早いのでそろそろ寝なくては…


それでは、おやすみなさい



ィノシシ




そろそろ餌U卒業したい。-酒豪



クリリンは酒豪です!!笑