ヘ(゚∀゚*)ノコンチャ



さてさて、最近密かにBISを消して秘密キャラを作って一人で楽しんでおります。



ソロもまだ微妙なレベルなので、ゆっくり育てて生きたいと思います!!






今日はお友達とデートをしてきましたにこ



高校の時からの友達で、2年前くらいは月一で必ず一緒に買い物に行くほどの仲だったのですが



ここ最近はお互いに忙しいこともあり、中々一緒に買い物には



行けていなかったのですが、



今日久々に行って参りましたよ。



IN原宿です。



ここにも不景気の波が押し寄せてるのかは謎ですが



知っているショップがいくつか閉店していました。



そして、しばらく行かなかった間に



どんどんショップが変わること溜め息溜め息



まぁ、流行はドンドン変わるものだから仕方ないのですかね涙



あと、今話題になっているH&M、Forever21に突入してきましたよ!!



結果、人いすぎじゃない?ってくらいいましたね…。



もう服を見るとか選ぶとかの次元じゃないですね汗汗



みんな、話題の店だから突入してる感じがありました泣



元々買う気が無かったからどうでもいいんだけどねガチャピン



あと、これまた話題のお店に行ってきました!!



そろそろ餌U卒業したい。-花畑牧場アイス①


若干見えないですね汗



花畑牧場の生キャラメルアイスですね!!



ちなみに



←がチョコレート生キャラメルアイスアイス



→が生キャラメルアイスアイス



ですキャッ☆



ここだと、今入手困難とされていた生キャラメルも買えるというきゃー



田中義剛さんは、きっと今頃ウハウハでしょうねあひるあひる



羨ましい限りですおんぷ



こんな感じで更新終わります笑




ィノシシ