ヘ(゚∀゚*)ノコンチャ



福岡から無事に帰ってきましたよー!!!!



けっこう楽しかったですね~にこにこにこ



とりあえず、一回で書くと長くなりすぎるので、2.3回に分けますねきゃー






8/14(金)~8/15(土)



この日はお昼までバイトでしたかお



バスが21時に新宿だったので、家でゴロゴロしながら時間をつぶし



21時前に到着して、横に30名弱の団体の大学生がいました。



盗み聞きではないですが、話しを聞いていると幹事の女の子が



『バスの予約一日間違った354354明日だったよー悔し泣き悔し泣き



との話しが聞こえてきました笑



まぁ、その後すぐにバス乗ったので、その後どうなったかは知りません溜め息溜め息



バスに乗りまして、一路福岡目指します。



21:00新宿発

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

23:00足柄S.A だだっ広くて、軽く迷子になりそうにえー

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

2;15刈谷P.A 観覧車 ゴーカートがあって、P.Aにしては豪華な作りでしたにこ

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

4:35三木S.A たまたま望遠鏡で月と木星を見せてくれる人がいて、見ましたハート月綺麗で感激きゃー

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

7:05小谷S.A チーズケーキがとても美味しそうでしたあひる

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

9:50王司P.A 小さいパーキングとしか覚えてない泣本州最後のP.Aでした。

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

11:40博多駅着 とりあえず、歯と顔洗いたい衝動に駆られたことしかダッシュ



こんな感じで福岡に上陸しました。



約1100㎞の旅は長いねううっ...次は飛行機か新幹線がいいねラブラブ



とりあえず、博多駅に着いたら、レッド夫妻はまだご到着してないみたい。



そこで携帯充電切れるムンクの叫びムンクの叫び



切れる前に、ちゃんと番号を他の携帯にメモっておいて大正解やねじゅる・・



夫妻を待ってる間にロッテリアにいまして、そのことを伝えるとイエロsが店の前に来てくれるそうで



二階の席から、外を見てみるとそれらしき人発見え゛!え゛!



ですが~mixiの写メと全然違ったので



ぶっちゃけ最初はイエロs本人なのか謎でしたてへ



車に乗り込むとレッドs&奏心がお出迎えニコちゃん



奏ちゃんは、寝起き&人見知りマックスでかなり不機嫌悔し泣き



そんな調子で、レッドsの職場の前に駐車場に車を止め



ヤッホードームの近くのお店でバイキング食べてきました(´∀`o)



そこで、奏ちゃんにカキ氷を作ってあげると喜んでもらえましたぼーぜん



さっきまで、睨まれてたのにニコニコしながら一緒に遊びましたよアンパンマン



車に戻り、さぁさんが17時くらいに仕事が終わるとのこと。



それまで、3時間?くらい暇な時間ができ、カラオケに行ってまいりました。



正直言って、やっぱ二人とも音楽をしていただけあって、歌ウマーでしたねイチゴケーキ



一番は奏ちゃんだけどねあひる



そんな感じで、さぁさんを仕事場まで迎えに行って、そのままレッドs宅に直行しましたー。



さぁさん自慢の焼きそばもちゃんと作っていただき、食べましたー!!



さぁさんいわく、『もっとメンがパリパリだとウマーなんだけどな。』とのことでしたが



普通に美味しかったですねアオキラいつか、リベンジお願いします(´-┃



そのあと、みんなでお酒を飲み、さぁさんがトイレから帰ってこないねーと言っていたら



隣の部屋で寝てましたようう



まぁ、普段から規則正しい生活をしているらしいので



しょうがないんですかね汗



そんなこんなで、レッドsイエロsと話して、この日は就寝。






感想としては

・イエロsの体系にビックリ。

・奏ちゃんが可愛すぎてビックリ。

・さぁさんが実は仕事が超超超超超仕事ができる人でビックリ。

・レッドs宅に行く道が峠越えでビックリ。



こんな感じですかねー。



とりあえず、気が向いたら続きもちゃんと書きます。



んじゃ、ィノシシ