ヘ(゚∀゚*)ノコンチャ



エヴァンゲリオン・破について書きますので



・まだ見てない方

・これから見に行く方

・これから見に行かない方

・ブログに興味のない方



は見ない方がいいと思いますので、よろしくお願いします。


















なんか、RSネタの他にも、たまーに変な書くと思いますのでよろしくお願いします!




こないだの休日にエヴァを見てきたのですが




原作?アニメ?とは全く変わっていましたね。




使徒とか、違すぎてて全く分かりませんでした怒




アスカが登場して、すぐ倒す使徒とか何者wとか思いながら見ていて




ポカーンとするしかありません。




アスカと一緒に登場する加持さんも、アニメでは復元されたアダムを




ゲンドウに渡すシーンも、なんかへんてこな鍵を渡してましたね。マリオ




まぁ、一番ビックリは4号機のテストパイロットがアスカだったことかな




その前のシーンで、トウジがアイスを食べて




「はずれか」みたいなことを言ったのは




自分がエヴァに乗れない=はずれっという意味だったのかな。っと自己解釈じゅる・・




やっぱり4号機はボコボコにやられ、




一時はアスカ死ぬのかなとか思ったけど、精神汚染?がどうたらで隔離されながら生きてましたね。




アニメでは第14使徒として出てきた使徒も、最初は似たような感じでしたね。




途中でかなり変身したけどガーン




まさか、零号機を胴体丸々食べるとは思いませんでしたねー。




あそこで、レイ死んだえーえーえー




って、本気で思って。この先のお話どーするの!!




って、思ってたらシンジ君助けてくれましたねキャッ☆




まぁ、その辺で終わったんだけど涙




むしろ覚醒HAEEEEと思ったら、ロンギヌスの槍?っぽいので瞬殺されてたけど泣




カヲル君が最後に「今度は君を幸せにしてみせる」




てきなことを言ってましたが、それは前回の映画の結末を指して言ってるのかな?




なんで、彼だけ記憶が前回のままなの?




むしろシンジ君なんか強気でイヤだし、アスカが弱気でイヤ><




まぁ、次で全て分かるのかな??




どーせ2年くらいは待つだろうから、しばらく考えるのは止めよう笑




Qはいつ公開かなばいちゃんぱんまん




頑張って、サービスサービスしてください。