ヘ(゚∀゚*)ノコンチャ



さっきイエロsのブログを見てマネッコしたいと思いますリラックマ



久々にUドロしました!!!!



No.7 エルフの王宮 F1
そろそろ餌U卒業したい。-No.7



まぁ、矢なんてダメエンチャして遊ぶものだと思っていますので



ちゃちゃっと、ブリッジ行ってエンチャしてきましたよぺこ



まぁ、壊れるの前提でいつもやっているのですが、悪くても3回くらいは成功するだろうと思いきや



結果↓↓




そろそろ餌U卒業したい。-No.7のその後


え。2回目で失敗とか運キャラなのに354354ガクリ



まぁ、イエロsとは違って、そのまま即破壊ですけどねにゃ



いつか24%までつけてみたいものですねー。



イエロ夫婦は、徹夜で頑張るらしいですが



愛はこの辺で寝ますー。



って言っても、4時過ぎてる泣




ィノシシ