ヘ(゚∀゚*)ノコンチャ



今書き始めてるのが、8/1(土)の朝5:30でございます。



非常に眠いでございます。。。



このまま寝ないで、出かけようかと考えてる今日この頃ですあひる



まぁ、適当に更新しましょうか。



まずーP戦でついに・・・508万突破しましたダッシュダッシュダッシュ



これはウルトラらしいですね。



これで、攻城戦イベントでのギルドクラウンが見えてきましたラブ



そろそろあるらしいけど、早くやらないかな??



とりあえず、各ステージでのポイント結果です。




そろそろ餌U卒業したい。-7/30 P戦①面

そろそろ餌U卒業したい。-7/30 P戦②面

そろそろ餌U卒業したい。-7/30 P戦③面

そろそろ餌U卒業したい。-7/30 P戦④面

そろそろ餌U卒業したい。-7/30 P戦⑤面


って、感じですー。


参加はバツsケルsさぁさんレッドsグリーンアラちゃんモリゾーsの8人でした。(なんとなく、個人に色つけてみたり。




そろそろ餌U卒業したい。-7/30 P戦結果


ダントツの1位ですねー。


これでGH4&5にも攻められるでしょうかねにこ



そのためにもウルトラGメン募集しましょー。




続いて、7/31のタバコGvです。


そろそろ餌U卒業したい。-7/31 Gv詳細
そろそろ餌U卒業したい。-7/31 Gvメンバー



うほw かなり集まりGood!!!!


ですが、相手様の集まりがいまいちだったらしく&直前にBISsが鯖落ちしてしまったみたいで、



すぐ終わってしまいましたえー



PeaceMaker様ありがとございましたニコちゃん



また人数が万全の時に、再戦してみたいですねキャッ☆






今日は7/12ぶりにシフの欠片が集まり、懺悔行って来ましたむー



ですが・・・やってしまいました泣泣



会長に会いに行く前に、秘密行ってしまいました。。。



PT募集していたので、そこに入っていた後だったので、途中で抜けるのも気まずく



最後まで一緒に行って来ました溜め息溜め息



その後、会長行ってから、ソロしてきましたけどねw



今回で14回目の懺悔でしたー。



1~10回:HP

11回:U(クリムソンハット)

12回:CP

13回:CP

14回:ステ


って、感じです。



HP以外懺悔何上げればいいのか、謎です波平



とりあえず、天上ボーナスMAXにして、悪魔通うことにします。







そろそろ餌U卒業したい。-見てます><b


うーさんありがとうございます><b



さっき愛も、うーさんのブログ見てきましたYo!!ぺこ



うーさん更新みんな楽しみにしてるので、頑張ってくださいラブラブ

(特にアラちゃんがw



紅鯖でランサをしている ありあs のブログも新たにリンクさせてもらいましたハートハート


他にも、最近Gメンになった、ダークsのブログもリンクさせてもらいましたハートハート



お二人とも、よろしくお願いしますラブ目






こんな感じで更新終わろうかね。



ただいま6:16です。



あーもういいや。寝よう汗汗




ィノシシ