ヘ(゚∀゚*)ノコンチャ



タイトル通り、デスペナ中に更新です。んでもって、眠いです。。。


8月のお盆の時期に某エロ夫妻のお家にお邪魔しようと計画中なのですがくりぼーくりぼー


なんとーバスの発車時間が夜9時に予約してしまったという状況で、私はその日バイトですニコちゃん


新宿に9時ということは、家を8時過ぎには出ないといけないと言うことで・・・


ってことはバイトを8時あがりにしてギリギリという。。。


まぁ、バスの予約を他人任せ&時間のことをちゃんと伝えてなかった私のミスなのでしょうかねえー


はぁ。バイト先に早上がり無理と言われたら、キャンセル代払って行かないことにしよう!!!!


もうね、某エロ夫妻には申し訳ないけど、バイト忙しいですガーン


また違う機会に行くとします。




さて、RSですが、今日はメインクエでドラコリッチさんを倒してきましたにこ




そろそろ餌U卒業したい。-ドラコ討伐メンバー


こんな感じです。



ドラコリッチってこんなに難しかったんだ涙ってくらい苦戦しました泣泣



ゾンビーになったり、大変でしたね涙涙



途中でかっこよくなりましたけどねきらきら!!きらきら!!



こんな感じにLOVELOVELOVE




そろそろ餌U卒業したい。-なんかカッコイイ


なんか黒い球体に守られちゃってますねラブ



地味にダメ食らったけどw



次のティアメスで最後だーキャハハ



頑張ってメインクエ終わらせようねガチャピン





ある日のGHでの会話です。


※名前掲載の許可取ってないため、一部名前は隠しましたぺこ



そろそろ餌U卒業したい。-プゥ


某ポロ姉sは急にプゥとかいいながら、人におならを擦り付けてきましたううっ...



全く困った人だあひるあひるあひる



愛は決して擦り付けてるわけじゃないので、誤解しないようにして下さいねむっ



にしても、某怪盗sはハライテww大好きだねぞう




続きましてー



読者?なのかよく分かりませんが。。。



そろそろ餌U卒業したい。-読者?オナジク?



いちよ、初めて言われた気もします。



オナジクwだと何が同じくなのか不明ですがね^^;;;;;;



何それwもコメントありがとうございますうう



いつかポロ姉にも見てもらえるようなブログにしますねミニー





ギルメン内での隠れブログがあるらしくて



それの一番気になってる人のブログが・・・



morizooさんに決定しましたーパチパチ


景品はアラちゃんより贈呈されますので、ぜひ聞いてみてくださいねぼー



個人的にはうーさんのブログも見てみたいですがねダッシュ




さぁ、デスペナ終わったし、寝るとしよう。



おやすみーィノシシ