コンチャヘ(゚∀゚*)ノ


昨日は、WIZのメインクエの秘密に行ってきました。



ずいぶん前から、行けたのですがGメンを待っていたので、やっといけた感じです。



その相手とは




そろそろ餌U卒業したい。-アークデビル君


彼ですね。



アークデビル君です。



そして、彼の討伐PTがこちらです。



そろそろ餌U卒業したい。-集合

お手伝いにポリ子とバツsを加えて行ってきましたじゅる・・



ポリのTUEEEパラでアーク君もすぐお亡くなりになりました!!



だけど、その間に2回も死んでしまったガクリ



灰、羽してくれた優しいGメンに感謝だねううっ...ううっ...ううっ...



いつ見ても、メインクエの秘密はちっこくて、元に戻った時の違和感がとても変な気持ちになりますショック!ショック!


残るは、アクアドラゴンドラコリッチティアメスだぁ溜め息溜め息



メインクエ3もさっき無事終わったし、サクッと4も終わらせようかね(´-┃




あ。ついにあの方がボンレスハムを披露してくれましたねアンパンマン



その画像がこちらです。



そろそろ餌U卒業したい。-ボンレスハム?


これじゃ、たしかにボンレスハムと言われてもしょうがないですね・・・泣



来年には黒ビキニに来て海行って下さいねじゅる・・



その時は、写真必ずアップお願いしますにこにこ




今週はシフでソロしてませんので、UのSSがありません悔し泣き



頑張ってソロしてこようかなくりぼーくりぼーくりぼー



んじゃ、ィノシシ