コンチャヘ(゚∀゚*)ノ



昨日あるGメンにブログを始めたっと伝えたところ・・・ブログは



「大体、億品拾って始めるのが定番だぞ」



とのお言葉を頂きました。



億品拾ったのはこちらの方ですね^^;;;;


そろそろ餌U卒業したい。-ルインげっとwww


アラちゃんへ


ブログ



愛はお呼びではないとのことなのなので、アラちゃんお願いしますしょぼん



みんなUドロ載せてるから、マネッっこして載せたいと思いますー



今までどれくらい拾ったのは謎だけど・・・



まぁ、ブログ始めてからの記録としておきましょw



No.1 スウェブタワーB11
そろそろ餌U卒業したい。-No.1


No.2 スウェブタワーB11
そろそろ餌U卒業したい。-No.2


No.3 納骨B6
そろそろ餌U卒業したい。-No.3


No.4 スウェブタワーB11

そろそろ餌U卒業したい。-No.4



昨日一日で出たです。



この調子で鈍器Uコンプ目指していきたいと思いますううっ...



鎧も出るところだから、セーフとか、セーフとか、セーフとかお願いしますね。



水色も良品出ないし、ホントにシフなのか最近疑わしいですねガーン



納骨B6のBOSSからも、シャベル拾えないし・・・



もう、シフやめようかなぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー



メンテ後のUドロ爆発に期待ですねじゅる・・



んじゃ、ご飯食べてきますー



ィノシシ