コンチャヘ(゚∀゚*)ノ


昨日は七夕でしたね流れ星流れ星



Gメンの息子の奏心君も誕生日みたいで、パパとママにウルトラマンが祝ってくれるお部屋にお泊りみたいで羨ましい限りですにゃ


むしろ七夕に生まれるとかロマンチックだよねキャッ☆いいなぁアップアップ



みなさん、知っていましたか!?



愛は知りませんでした!!



織姫と彦星が、実は夫婦だったなんてショック!



今まで、ずっとカップルだったと思っていました・・・orz



夫婦で年一回しか会えないとか、どんだけ可哀想な夫婦なんだししょぼん



もっと会える回数アップおねです^-^




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、本題ですが。



ついに!!!?



石造完成キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



愛巣☆のブログ-石造完成



紅鯖には、他に石造完成したところがあるとか、ないとか。



んーでも、紅鯖ではきっと早いはず!!!!



実際は、愛は元素そんなに集めてないけどねえー



プチ引退が多すぎて、ほとんど協力できていない状況でした悔し泣き



Gメンのみんなゴメンネ><。



今は雨の結晶を集めていますよひよざえもん ラブラブ



みんなで頑張って行きましょうо(ж>▽<)y ☆



さぁ、狩りにでも行って来ましょうかね



そろそろ億品or億U出したいもんだーw



んじゃ、ィノシシ