お互いが気を使っていた事が解決していきます。

蓮(平岡祐太)柚子(香里奈)ひまわり(佐々木麻緒)

の事を一生面倒を見るために夏梅(臼田あさ美)との

交際をあきらめ、それを知った夏梅(臼田あさ美)

柚子(香里奈)の知的障害を受け入れるために

センターにいきます。

自分のせいで蓮(平岡祐太)が結婚できないと

思った柚子(香里奈)は自立して働こうと決めます。

最初は上手く行かなかった就職も

夏梅(臼田あさ美)の言った「何かを変えるためには、

動かなくてはいけない。」を思い出してがんばって

就職の為のサンドイッチ作りに励みます。

就職が決まった柚子(香里奈)蓮(平岡祐太)

「結婚しなよ。」と言います。

姉ちゃん(香里奈)が自分の為にがんばった事に

感動して夏梅(臼田あさ美)にプロポーズする蓮(平岡祐太)ブーケ1

お互いが家族の為にがんばっている良い関係です。

次回は夏梅(臼田あさ美)の父親の反対と

母・美代子(岸本加世子)の病気のお話です。

今クールで一番好きなドラマです。テレビ


視聴率  12.8%  ビデオリサーチ(関東)調べ