流行りに乗って


別班饅頭を購入した。


饅頭は饅頭の味だった。

これ以上の感想は食べた人のお楽しみ。


日曜日の放送が楽しみなんだが、生放送分をドラマに充てられないのか?


緊迫したドラマ内容なのに、ヘラヘラ笑って「あの撮影は〜」なんて喋られたら、緊張感も面白みも減りそうだ。


個人的な意見を言うと、19時から生放送するなら、ドラマの生放送をして欲しい。


生放送ドラマから、収録のドラマへ繋げたらさらに話題になるし、視聴者も楽しい。


それとも生放送で、映画の告知をやるのだろうか。


映画化は賛成派だ。

映画館の大画面と音響でVIVANTを見たい。


その場合、問題が一つ。

隣のヤツがポップコーンやマック食べてたら張り倒すと思う。

ドリンクを氷ジャラジャラさせてズーズー吸うヤツも張り倒すと思う。

映画館での飲食禁止にしてほしい。