乃木のファーストキスまでは良かった


この後泣き出すんだが、視聴者はどうしろと?


誰だ?


一瞬、お笑いの “もう中学生” と思ったのは私だけか?




それにしても、薫の抱擁力?


懐の深さがハンパねえ


キスして「初めてですみません」と泣き出す40男をバックハグできる薫


薫は何を思ってハグしたのか。


生きるために二重人格となり、愛を知るために自衛隊に入り別班となった乃木。


薫によって愛を知った乃木。


医師になる前の薫の素性は明かされていない。


ファーストキスで泣き出す男をハグできる薫


素直に受け止められない自分は冷たい人間なのか?


いや、薫が怪しすぎる