女囚 檻 | ねむねむねむい

ねむねむねむい

起きてはいるが、たいてい眠い。
ぼんやりゆらゆら

配信で。

 

室井滋ファンなんです。私。

だから、観たかった作品。

 

とんでもなかった。

やっぱり、日活ロマンポルノって理解できないときがある。

でも、面白かったな。

なんだこれ?みたいなところがすごかった。

 

洋画で出てくる刑務所みたいな?

なんか、いかにもドラマの刑務所だよね。

いや、もうそんなこと考える必要なんてないんだよね。

 

みんな、欲してるじゃん!

男も女も欲望がすごい!

つかまってる側も、管理してる側も、みんな秩序無いじゃん!

 

それが面白かったかな。

今じゃ考えらんない構成な感じ。

 

残念だったのは、めっちゃモザイクかかってるじゃん!ってシーンね。

モザイクか。

なしで行ける構図なかったかな?

それか、ぼかしがいい。

 

室井滋は可愛くって、大勢の中からでも、この子だ!ってすぐに分かった。

けだるくって、かわいらしかったな。

キャラ設定がちゃんとできてたから、すごくこの子が気になって仕方なかった。

 

面白いけどぶっ飛んでて、当時どんなかんじでみんな見てたのか知りたい。