天使のはらわた 赤い淫画 | ねむねむねむい

ねむねむねむい

起きてはいるが、たいてい眠い。
ぼんやりゆらゆら

配信で。

 

いやぁもう、ちゃんとエロかったな。

 

最近、配信見よって思っても、ありすぎて何見よーってなっちゃって、

じつはなかなか見ていない。

で、この前は「Shall we Dance?」(リチャード・ギア」見始めたの。

しかし、字幕だった。

私の苦手な字幕。

これは疲れてるときにみてもなぁ…と。

じゃあ何見よっかな?ってなって、「あか」って打ったら出てきた作品。

 

エロい。

あと、私のイメージしてる「日活ロマンポルノ」らしい、狂気もあって好き。

でもなんか、さいっしょっからずっとエロかった。

女の私が見ていても「わぁ~お」ってなって、そして、きれいだった。

 

主人公の泉じゅんって、めっちゃ綺麗!

演技も上手だ。なんでこの人のロマンポルノ見てこなかったんだ?

あと、かわいらしさもありつつも、さばさばっとした感じもある。

 

日活ロマンポルノの主人公になる女性って、かっこいいんだよな。

もちろん女性らしいんだけど、さばさば感も半端なくて、憧れすら感じる。

 

友達の代わりにバイト行ったら「ビニ本」なんて、昔はあったのかな?

でもそのシーンがとってもサラッとしてて、なんかありそうだなーって思った。

 

ラストは何とも映画っぽくて、私も主人公と同じで「あっ」って思った。

そして、無音で始まるエンドロール。

 

音楽を多用せずに、無音だったり、セリフや動作の音が際立つ。

それが妙にエロさを引き立たせてた気がして、面白かったな。

 

「天使のはらわた~」まだ何作かあるのか。

今度見て見よーっと。