失楽園 | ねむねむねむい

ねむねむねむい

起きてはいるが、たいてい眠い。
ぼんやりゆらゆら

配信で。

 

「PERFECT DAYS」を観て、役所広司への熱がものすごい私が最初に見た作品。

 

エロい。

が、

やはり役所広司は可愛い。

 

このカップルはすごく自分勝手にどんどんと進んでいっているけど、

久木の方が凛子のことを愛してるように私には見えた。

 

電話する久木はもう、なんか見てるこっちがにやけるほどかわいい。

早く会いたい気持ちが前面に出てて、感情が出ちゃってるよ、君ってなる。

 

でも、全体的に思ったのは、同じ渡辺淳一作品の「愛の流刑地」の方がエロいってのかな?

なんか見やすかったし、二人がエロかった。

 

「失楽園」は、もっと見たいって思ったんだよな。

もっとエロい部分をもう少し、もう少し画に出してって思った。

久木だけがムンムンとエロく感じた。

凛子はほんとにSEXしたいの?感じてるの?って思った。

もっと熱気を感じたかったな。

 

てか、二人の妻、夫はよく我慢できたな。

まぁ、夫の方は我慢できなかったんだと思うけど…でも、しょうがないよね。

だって、妻が凛子なんだから!

久木の妻は気づいてても黙ってて、でも時には詰めてみたり…最後はわかってあげるのは大人。

 

周りの人たちがリアルだったな。

わかってるんだな。

でも、強くやめろって人はいない。

なんとなく、リアルだなって思った。