MEG ザ・モンスターズ2 普通にネタバレもありそうです。。 | ねむねむねむい

ねむねむねむい

起きてはいるが、たいてい眠い。
ぼんやりゆらゆら

ある日友達に誘われた。

「MEG見に行かない?」

「映画見に行かない?」じゃなくて、「MEG見に行かない?」

これはもう、指定された作品を見に行くしかないじゃないか!

行くし!

でも、私だったら絶対に選ばないよなぁと思いつつ…

 

下記、すごく文句言ってるような表現があるかと思います。

しかし、結果的にはみんなで「面白かった」と言っておりました。

 

まず、印象に残ったことを…

・死にそうで死なない奴ってこういう映画には絶対いるよなぁ。。。

・いっぬっっ!こいつらどこにいても最高にかわいいぜ。

・アンゼたかし...

 

まず、ジェイソンステイサム、すげぇ。

何この人、最強で優しくて、なんなん!!

体力オバケだし、MEGも人もやっちゃう。

 

この作品を通してずっと、ジウミンとメイインにイラつく私。

君らさぁ、余計なことしなかったらもう少し傷つく人は減ってたんじゃないかなぁ?

で、絶対に彼らは死なない。

見た後、きーーーーってずっと言ってた笑

 

MEG1見てないけど、1もMEG以外の生き物出てたのかな?

なんか、ごちゃごちゃしてたぜ。

MEGだけじゃないじゃん!なんなんこいつ!!え?タコ???

そして、人も十分怖い笑

MEGでドタバタしてるだけで正直いいのよぉって思った。

 

犬はどんな作品にいても癒しをくれる。

あぁ、子犬よ。かわよすぎだぜ…

 

わー、キャーって言ってる間に映画も終わり、エンドロール。

最後に私に残ったもの「翻訳・アンゼたかし」

見終わって友達に言った言葉「アンゼたかし」

あれ、すごく主張してないか?

もう、忘れらんないよ笑

 

私の隣、カップルだったんですよ。

で、彼女がそれはもう可愛いリアクションしててさ。

予告の時点で、「あ、この子かわよ」って思いましたよ。

ホラーの予告見たときに「きゃっ」て言いながら隣の彼の腕掴んじゃって。

彼の方も嬉しそうになんか一言声かけてたなぁ。

映画中もそういうのが何回もあって、あぁ、こういう映画をデートで見るのもありなんだなぁって思った。

 

なんかわからんが、そういうのも勉強できました。

何も考えたくないときに見ると、びっくりして我に帰れそうな映画だった。